しょうルーム

オタクの拙い備忘録

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本質を見抜く力

編集後記 前半は画像に感想言ってく感じで、考えながら書いたのは後半の方からです! 最初の方テンションおかしいですが、お付き合いください! いやぁ皆さん4話ですよ、4話! もう3分の1(弱?)くらい来ましたよ! はやくないですか??? ところで4話は、愛…

大好きは1つも諦めない

3話!正直やばすぎですね。 早速行きます!(どんどん冒頭が雑になる) 最初はこのシーンから始めます。 せつ菜の大好きを詰め込んだボックスであり、 両親からそれを隠すためのシェルター。 なんとなくこの描写には見覚えがありまして、 そう、よs...ヨハネで…

「かわいい」と『かわいい』

いやぁ、2話はかすみんがおもしr…可愛かったですねぇ(白々しい) 同好会も色々なところで少しずつ動き始めて、来週以降も楽しみです。 2話のポイントといえば、 「『かわいい』」の衝突(とまではいかない?) だと思ったので、今回はそれについて話したいと思…

メンバーカラーが『黒』っていい色だなと思って。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会アニメ第1話が放送されて数日経ちましたね。 (だいぶ経っちゃいました) スクスタとは違う世界線で、様々な差異にいろいろ考えてる方も多いのではないでしょうか? 個人的にはゆうぽむの関係性とか、歩夢のスクールアイドル…