しょうルーム

オタクの拙い備忘録

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分らしさを認める難しさ

8話、演劇が中心にできてたじゃないですか。 個人的に伊波さんを推してる身として、何度か舞台をみたりしてるんですが、それと同じような没入感というか、思わず息を忘れるようなものを感じて、あぁしずくちゃんすげえなぁっていうか、好きだなぁってなりま…

身近な大好きを大切に

↑サムネ用の最高の笑顔 いやはやもう7話ですか。 もうワンクールの半分きちゃったじゃないですか。 早すぎん??? てか7話の彼方ちゃん、めっちゃ動くし、めっちゃ頑張るし、めっちゃ感情揺れてるし、めっちゃ可愛いのに全然寝ないし。 ライブで \\\彼方ち…

『じゃなきゃいけない』なんてない

さてさて、6話ですよ。 段々と「1話からのストーリーを積み重ねた結果」が見えてきてますよね。 最高じゃ。 ↑サムネ用 では早速。 友達になりたくて、遊びに誘いたくて、勇気を出そうとするけどその一滴が絞りでない。 イメージはできるけど実行できないんで…

友達だから取り合える手

さて!第5話ですね 「今しかできないことを」 視聴した今ではタイトルだけで白飯もといTKG3杯はいけそうですが… 早速行きますか! エマのニジガクに来た日から。 まだ何が起こるか全然わからない、入学式とかの期待と不安の混ざったあの感覚ですね。 エマは …