しょうルーム

オタクの拙い備忘録

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Re:start "our dreams"

いやー、12話。 嬉しかったですね。 前回、ボロカスに(語弊あり)言ってた割に、今回はお手本のような掌返しを見せていきたいと思いますけども。(前回の予告通り歩夢を(比較的)褒める回) 自分で言うのもなんですが、ちょっとキツい感じで詰めてったことも無駄…

1つしか見えてないから

はぁぁぁぁァァァァあ???(発作) どう考えてもやばい(俺が) どうにかなりそうですね(手遅れ) 気を取り直して11話、とんでもねぇ回でクソデカ感情を持ちつつも、前回とのつながりも感じられたので、自分としては捉えやすかった気がしてます。 ってことで、と…

変わりゆく人、変わらない人

アニガサキ1話〜9話までの大胆な自己紹介も終わり、さて、今週は誰が描かれ、誰が召されるのか。 選ばれたのは、綾鷹ではなくわたくしでした まあオタクなんてアンデットのゾンビなんで死にません(もう死んでる)から安心ですけどね。 話を戻して、今まではネ…

虹ヶ咲の「本気」

さて、早いものでもうメンバーの持ち回りも一周して。 果林さん回でしたけど、割とニジガク回というか、集大成part1って感じで成長してんなぁとつくづく感じる回でした。 んで、果林さんが今回どういうコンプレックスを克服して成長するのかな、と思いながら…